はぐくみ企業年金(福祉はぐくみ企業年金基金)は、社会の発展を下支えする人たちの資産形成や福利厚生を支援するために、2018年に発足した年金制度(確定給付企業年金)です。
 本ウェビナーでは、これまで多くの法人様で"はぐくみ企業年金"の導入をサポートしてきた株式会社ベター・プレイスが、"はぐくみ企業年金"の制度概要や特徴、実際の導入事例を元にした法人様における活用方法を15分で解説いたします。

日時  
会場
参加費 無料
定員 申込受付中
対象
主催 株式会社ベター・プレイス
共催
協賛
視聴方法 ≪お申し込み≫
【お申し込みはこちら】のボタンからお申込みフォームへすすんでいただき、必要情報をすべてご記入のうえ【申し込む】ボタンをクリックしてご視聴のお申し込みをおこなってください。

≪ご視聴≫
≪お申し込み≫の登録後に表示されるお申し込み完了のページ、またはご登録のメールアドレス宛てに送信される受付メールにて動画視聴ページのURLをお知らせいたします。そちらのURLからいつでもウェビナーをご視聴いただけます。

なお、セキュリティの設定等で正しくメールが届かない場合がございますので、ドメイン指定受信を解除頂くか、「@bpcom.jp」の受信設定をお願い致します。
備考

お問合わせ

株式会社ベター・プレイス
TEL:03-5227-8222
Email:inside@bpcom.jp
〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9番9号 三廣ビル9階